close

( ゚∀゚ )T君的Second Single 「ずっと」到手了!!( ゚∀゚ )

因為訂CD的那間店又偷跑了所以其實我6月3日就拿到了,不過今天才是真正的發售是所以還是今天才來更文吧XD!

嗚哇橫顏最高>/////< 超喜歡(艸)!!! 不知道T君以後的Single初回會否繼續用橫顏作封面呢~( ´∀`)

是說「ずっと」都是以藍白色為主,喔耶藍色我最喜歡了>v<!

比起愛言葉,我更喜歡這個顏色和這個形象的T君(///∀///`)

 

CD背後的T君///V/// 

一打開就看到就再次鼻血了XD!

 

01.ずっと

歌:佐香智久

作詞:Tomohisa Sako/Tomoyuki Ogawa(imagine voice)

作曲:Takao Nagatani

朝の坂道 下るその先に
無邪気に笑う 君を見つけた

「おはよう」って 一言が 今日も言えなくて
どうして君には 普通の僕じゃいられないんだろう

ずっと 君が君だけが溢れてるよ
もうこの気持ち抑えきれないよ
言いたいんだけど 言えないんだよ
君がまぶしすぎて
もっと 君のすぐそばで笑えるように
心の中でそう願ってるよ
いつの日か 君だけに この想いが
届くといいな

胸が高鳴る 急な坂道も
無邪気に笑う 君がいるから

今 君は どんな風に 僕が見えてるの
目と目が合うたび 恥ずかしいけど嬉しくなるんだ

ずっと 君に君だけに知ってほしくて
またこの気持ち膨らんでゆくよ
言えないんだけど 言いたいんだよ
君と笑いたくて
きっと 僕が僕のまま笑えるように
心の中でそう願ってるよ
いつの日か 君だけに この想いが
届くといいな

いつか君と手をつなごう
君に見せたい場所があるよ
ずっと描く君との僕
初めて君を見たあの時から

ずっと 君が君だけが溢れてるよ
もうこの気持ち抑えきれないよ
言いたいんだけど 言えないんだよ
君がまぶしすぎて
もっと 君のすぐそばで笑えるように
心の中でそう願ってるよ
いつの日か 君だけに この想いが
届くといいな

陽のあたる坂道で
また今日も 君を見つけた

 

是君と僕。2的OP呢(・∀・) 我自己本身已經很喜歡這個作品,知道2的OP是T君唱的時候超高興的!

所以現在看君と僕時都會乖乖地專心看OP XD

真的很好看啊('∀`) 有好笑的地方也有感動的地方..超棒的一個作品,是在這季動畫中最喜歡的一部!

T君ずっと的PV我邊看邊閃叫←

果然是超爽朗的阿(´∀`) 智久only ver.的我不敢直視屏幕(艸) 太閃亮了(//艸//)

 

02.君色花火

歌:佐香智久

作詞:Tomohisa Sako

作曲:Tomohisa Sako

ざわつくセミの音が少しまだ残る夕暮れ
離れないように君の手をまた握り返した

花色の君の姿があまりに眩しくて
気にしてないふりで視線を
そらしてしまったんだ

火照った僕の頬に優しく触れる夏の風
熱を帯びたこの想いを
あの夜空に今打ち上げるんだ

伝えたいよこの思いも
夜空に打ち上がったのは
はじけてしまいそうな
僕のハートみたいだ
忘れないよずっとずっと
僕の瞳に焼き付けた
夏色の光と
他でもない君のその笑顔

大きな花が打ち上がるその音に紛れて
こぼれてしまった言の葉はかき消されてしまう
まるでこの世界に僕ら二人だけみたいな
肩が触れそうなこの距離に息がとまりそうだ

君がくれた一瞬はどんな願いよりも強く
輝く光になって僕の世界をずっと照らすんだ

僕の願いは七色の
光に紛れ打ち上がる
永遠の愛だって
信じてしまいそうだ
空を越えて響き渡れ
消えないように咲き誇れ
今この瞬間に
僕たちがいた証のように

いくら時が過ぎたって
この季節が来る度に
繋いだ手の温もりを
君の声を思い出すよ

伝えたいよこの思いも
夜空に打ち上がったのは
はじけてしまいそうな
僕のハートみたいだ
忘れないよずっとずっと
僕の瞳に焼き付けた
夏色の光と
他でもない君のその笑顔

 

這次的single我最喜歡這一首(゚∀゚)!

要說為什麼的話..應該就是因為我覺得這首最有T君的感覺吧,而且這首作詞作曲也是T君一手包辦的~

很喜歡這首歌的歌詞呢,看溫暖..(´V`)  就這樣聽著歌就覺得這樣的感覺和情景真的很美麗呢..

那天T君生歌這首超棒喔! 有種莫名的感動呢...

其實聽著這首歌時突然有點感觸...

雖然自私的不想T君出道,但是因為T君出道了,他的公司可以給他提供更多資源,唱到更多更好的作品,這毫無疑問是好事,

而且T君仍然會開生放,大家仍然可以跟T君保持著較近的距離...

嘛... 雖然現在的生放我覺我跟以前的都不太一樣..出道前T君的生放都絕少會顏出的,話題也好像比較多,還有很多很無聊很笨的笑料ww 現在仍有生放的確是令人高興,不過現在的生放好像多了不少限制的樣子? (我很掛念みゃおちゃん喔;v;!!) 

畢竟是出道了呢,這樣的改變是一定的喇.. 雖然有點不習慣不過能夠看著T君唱歌就好了(・ω・)

簡簡單單,只需要結他和T君的歌聲就夠(・ω・)

 

03.それだけでいい

歌:佐香智久

作詞:Tomohisa Sako/Tomoyuki Ogawa

作曲:Tomoyuki Ogawa

何気ない言葉交わし合って
はしゃぎ合った夏の日
どんなことも君となら
不思議と笑い合えたよ

はしゃぎ疲れたまま寝転んで
見つめ合うその度に
嬉しそうに笑う君は
僕の目には眩しくて

あの時 君のその手を
強く握り返せたら
何度も何度もあの日のこと
想い続けてる
今でもずっと

君さえいればいい それだけでいい
僕らしくいられるから
広がる星空も 青い海も
また二人で見たくて
会いたいのは弱さじゃなく
ただ守りたくて
会いに行くよ いつかじゃなく
今 会いに行くから

君との時間は楽しくって
気付けば日が暮れて
こんな日々が永遠に
続くと信じていたね

波の音に消えそうで
言い出せなかった言葉
今でも おんなじ気持ちのまま
大事にしてきたよ
今ならきっと

君さえいればいい それだけでいい
心からそう思えるんだ
響く波の音に 消えないように
この気持ち届けるよ
溢れるのは 涙じゃなく
あの君の笑顔
会いたいのは 誰かじゃなく
ただ君しかいないんだ

あの日に似た 綺麗な星空に 願いを込めて
長い間 胸にしまってた想いを
届けに行くから

君さえいればいい それだけでいい
僕らしくいられるから
広がる星空も 青い海も
また二人で見たくて
会いたいのは弱さじゃなく
ただ守りたくて
会いに行くよ いつかじゃなく
今 会いに行くから

 

這首歌一聽就覺得是一首很快樂的歌(・∀・)

這類輕快的歌真的可以令人打起精神呢!

這首歌我聽了幾次就被洗腦了,現在不斷地狂loop XD

很喜歡尾段的時候的和音,好像有很多人一起在唱的感覺,氣氛很和諧很舒服~

聽著聽著就能獲得正能量呢!(=゚ω゚=)

 

 

如果意外另外的2個版本也會買.. 不過要等有錢的時候..現在也太窮了OTL

 

今天在生放聽到ANIMATE KB 版的一小段DRAMA,喔哇我要快點買快點買快點買>口<

 

是說T君染回黑髮了>////<  超棒!!! 果然最喜歡黑髮的T君!! 黑髮最高!!!! ><

 

最後放一下這個,

佐香智久「ずっと」発売記念 「はじめてのインストアイベント」

喔哇想不到會有生放呢!!絕不能錯過>口<!!

arrow
arrow
    文章標籤
    少年T 佐香智久 ずっと
    全站熱搜

    ★SAL 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()